国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/10/17 |
【先着3社限定50%OFF特価あり】Oisixデータ活用型 食品飲料サンプリングPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは 名称:Oisix ra daichi ADs オイシックス・ラ・大地の特徴 ①オンライン、オフラインでの事業展開 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①オンライン、オフラインでの事業展開 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/10/10 |
主婦でもできる!Instagramで副業Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/03 |
【国内最大級】ゴルフ愛好家へ『ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディア』Presented by 株式会社Link Sports ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは 全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴 ・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:20代、50-60代 性別:男性・女性 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/03/15 |
【訪日団体旅行解禁!インバウンド対策にも】全国ドラックストア「防犯ゲート広告」Presented by 株式会社ロケット 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」とは 買い物客をピンポイントで狙い打ち。 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の特徴 ・全国約6722ヶ所のドラッグストア入口をジャック! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の強み・メリット 売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/10/20 |
【通販連動企画】レタスクラブ×毎日が発見Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2025/03/31 |
売り場で直に無料配布!『プレミアムヘッドホンガイド』最新ヘッドホンお買い物ガイドPresented by 音元出版 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
|
資料更新日:2025/03/07 |
【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!Presented by 株式会社ニコ・ワークス 【babyco(べビコ)とは?】
|
資料更新日:2022/06/20 |
【実店舗の運営・企画担当者様必見】商談成約率UPの秘訣は企画書の〇〇にあり!Presented by 株式会社システムコミュニケーションズ <このようなお悩みありませんか?>
|
資料更新日:2025/09/25 |
マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/05 |
Lineを使ったクローズドマーケティング!ファン限定オファーの成功法則Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/08 |
成果報酬型インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
資料更新日:2025/10/13 |
あなたの好きを仕事に!SNS運用の始め方!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/13 |
専業主婦だった私がたった3ヶ月でインフルエンサーに!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/12 |
SNS戦略!インフルエンサーとの関係構築法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/12 |
報酬設定でモチベーションが変わる!マイクロインフルエンサーの適正報酬設定法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/10 |
Eコマースのプロが解説!SNS攻略法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/09 |
SNSで始める最高の副業!ソーシャルコマース活用法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/09 |
成果報酬の交渉で失敗しない!KOLが喜ぶ条件設定とWin-Win関係の築き方Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/08 |
オープンなSNSからクローズドな環境へ!ファンの熱狂を生み出す台湾式LINE戦略Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/05 |
ソーシャルコマース徹底解説!次世代SNSマーケティングPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/04 |
マイクロインフルエンサーの発掘方法!隠れた才能を見つける方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/04 |
インフルエンサーとの契約交渉!成功する条件提示の方法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/03 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用の予算配分!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/03 |
台湾式ソーシャルコマースの成功パターン!日本市場での応用方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/27 |
SNS新時代の到来!ソーシャルコマースとは?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/27 |
アフィリエイトとソーシャルコマースの違い!選ぶべきはどちら?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/26 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/26 |
KOLとの信頼関係構築法!長期パートナーシップで売上を安定化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/25 |
SNS運用で売上を10倍にする!集中紹介サイクルでリピート率を劇的に向上Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/20 |
Lineを使ったクローズドコミュニティで商品を爆売りする方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
資料更新日:2025/09/16 |
WEB広告より効果的!インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
資料更新日:2025/09/16 |
SNSマーケティングで失敗しない!!ソーシャルコマース完全攻略Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
資料更新日:2025/03/10 |
【Tomod's】首都圏中心に展開!店頭入口を広告ジャック【インパクトゲート】Presented by 株式会社ロケット Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/02/22 |
【サンドラッグ店頭ジャック!】商品吊り下げで新規売場創出が可能!Presented by 株式会社ロケット 売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
|
資料更新日:2025/01/14 |
人気急上昇!月間160万UU/400万PV達成!『Gadget Gate』Presented by 音元出版 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
|
資料更新日:2024/07/02 |
マタニティ・子育てママに特化した資料請求などのリード獲得施策特別割引ありPresented by 株式会社ニコ・ワークス 割引内容【新規お取引様限定】 こんなお悩みありませんか?
|
資料更新日:2024/07/02 |
妊婦さん・子育てママに特化したクーポン配布・キャンペーン集客プロモーションPresented by 株式会社ニコ・ワークス \こんなお悩みありませんか?/
|
資料更新日:2024/07/02 |
【妊婦さん・ママにリーチ】babycoメルマガ・ステップメール媒体資料Presented by 株式会社ニコ・ワークス 「広告だけでは成果につながらない!」時の
|
資料更新日:2025/10/21 |
フードコートビジョンとは 全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にあるデジタルサイネージ・リテールメディアです。 フードコートビジョンの特徴 ヤングファミリー層・子育て世代・ママパパ層を中心に、小学生・中学生・高校生・大学生、デジタルネイティブなZ世代からシニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。全国一斉の放映、好きな商業施設を自由に選んでご出稿いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, ファミリー, 学生 年齢:10代~80代 性別:男性・女性 フードコートビジョンの強み・メリット 大型商業施設内の売り場に近い場所にあるメディアですので、リーセンシー効果も期待できます。新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への集客・送客ツールとして是非ご活用ください。 フードコートビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・エリアパックプラン 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/04 |
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2025年8月版Presented by アイコンサルティング株式会社 水族館を利用したプロモーションメニューとは 人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。 水族館を利用したプロモーションメニューの特徴 世界の水族館約500館のうち約20%が日本国内にあり、水族館がいかに日本人に親しまれている施設かがうかがえます。また、オープン・リニューアルが続いており、全水族館を合わせた総入館者数はここ数年右肩上がりで、特に近年のリニューアルは、少子高齢化により子どもの数が減っていることから、大人向けにシフトしている傾向となっております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:10~30代 性別:男性・女性 水族館を利用したプロモーションメニューの強み・メリット 春休み・夏休みなどの期間でファミリー層にアプローチできます。 水族館を利用したプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品配布 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|